忍者ブログ
introduction news works gallery dialy top
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[dialy]完成間近っす!
ふふふふふ。
やっと前回報告?していた自主制作CDの曲が5曲全て揃いました。
2ヶ月弱?ずっとミックスしてました。





秋から作業をすること半年・・・くらい(笑)
遠かった、というか、自分の作業が遅すぎたんですな・・・。
島村のお兄さんからも、電話が来なくなりましたヨ。
もうこの子だめぽ、と見放されたんだよね、きっとね!
しかし作業は一応続けておりましたです、はい。

というわけで、今はジャケット絵とか作ったりしてます。
ジャケット絵を描いてると、放置されてるめぐぽさんの曲が頭をちらちらしますけど。
あちらも一応進んだんだけれども、
・・・絵のクオリティ残念度が上がりすぎて、
・・・・・しかも絵のネタも残念度が上がりすぎて
わしゃ、どうしたらええんや!!!状態です。

そのうち先行でCDに入れる曲の歌詞をアップすると思います。
ではでは・・・。

epiful -Recording of music activities-
Twitter
PR