忍者ブログ

【試聴版】ちゃってP、CD作るってよ「ふしぎなおもちゃ箱」

自主制作CDの試聴版が出来ました!
ついでにシマレコでの販売を開始しました!
詳細はinfomationの4/4の記事にて。

こんにちは、epifulです。
ここは管理人もり はる華(ちゃってP)のサイトです。
このサイトでは、オリジナル曲の展示をしております。
今のところ、リコーダーとボーカロイドがちょっぴりあるだけですが、
こっそりひっそり増やす予定です。
現在、ニコ動で作品公開ちぅ。


*上のメニューより、ご覧になりたい項目をクリックしてください。
*はじめましての方はfirstをご覧いただきますと、
一層お楽しみいただける?と思います。



今後の予定としては・・・
リコーダーでperfumeシリーズの増産?
ピアノ曲も作りたいなぁ、なんて...(笑)
インストもの&ボカロ曲の溜まっているものを
世に出すために頑張...りたいけど進まないww


―やや低速で更新ちぅ。―
―紹介文/2012/05/15 ほんの少し更新―

Twitter
忍者ブログ[PR]