忍者ブログ
introduction news works gallery dialy top
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[dialy] galleryに1曲追加
数日前に、ニコニコ動画にボカロのKAITOさんの曲をアップしましたので、
galleryの記事の中に増やしておきました。
よろしければ聴いてみてくださいね。


メインのリコーダーの曲は日々少しずつノートに溜まっていってます。
・・・と言い訳をしてみたり。

なんだか毎回全然違う系統の曲ばっかり作ってる気がします。
と、いう訳で、今回はロックっぽい曲です。

もりさんはクラシック6割その他4割ぐらいの割合で勉強してきたので、
脳みその中身の基本はクラシックで出来てます。
なので、お勉強な意味合いで、色んなジャンルを作ってたりする、というどうでもいいお話。

曲名の「Nights」というのは、実は自分でつけた名前ではなくて、
お知り合いにつけてもらいました。
と言うか、毎回曲名無しのまま曲を作って歌詞を付けて歌わせて完成させてしまうので、
曲のファイル名がごっちゃになって分かりづらいわ!と言われて、
勝手に仮の名前をつけられてました。
それで、それを採用。
それだけの話です(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

epiful -Recording of music activities-
Twitter
PR