忍者ブログ
introduction news works gallery dialy top
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自家通販開始します!(終了しました)
待ってないかもしれないですが・・・お待たせしました!
自主制作CD「ふしぎなおもちゃ箱」の自家通販を開始します!




販売物:「ふしぎなおもちゃ箱」→詳細
価格:600円
送料:164円

 *発送はクリックポストを使用します(補償なし追跡あり)
 *枚数をたくさん注文される場合は発送方法を変更しますので、
  その都度送料を計算させていただきます。
 *代金のお支払いはゆうちょ銀行へのお振込み(先払い)で
  お願いいたします。
 *発送はお振込みいただいてから1~3日程度で行う予定ですが
  即納品切れの場合は、発送まで1週間程度お時間をいただく場合があります。(その場合は個別にメールにてご連絡いたします)
 *完全に在庫切れになるまで通販は続ける予定ですが、
  通販を終了する場合はこのブログ、Twitterにて告知します。



お申し込みはこちらからどうぞ!!
※終了しました

お申し込み後、入力いただいたメールアドレスにご連絡させていただきますが、万が一3日経過しても連絡がない場合、
お手数ですがepiful☆infoseek.jp(☆→@)までご連絡ください。
その他自家通販に関するお問い合わせも↑このメアドにどうぞ。(もちろんTwitterでも大丈夫です!)


epiful -Recording of music activities-
Twitter
PR