忍者ブログ
introduction news works gallery dialy top
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シマレコでCD販売開始しました!
本日、島村楽器さんところにCDをひとまず5枚持って行きました。
店員のお兄さんに「ちゃんと宣伝してね!!!」と言われたので、
ここにばっちり書かせていただきますです。





もはや何度目か分かりませんが、CDの内容をば。
albumArt
  1、禁断の果実
  2、人魚のうた
  3、めだまやき
  4、神の棲む山
  5、またあした。

 全5曲。約17分。600円(+税)
 ニコ動試聴版動画はこちら
  (ブログトップでもご覧いただけます)

使用しているボカロは、ミクV3、メグッポイドV2(V3にインストール)、KAITO V3の3人です。
さらに詳しく曲の内容が知りたい方は、歌詞もブログ内で公開しています。

お取り扱い店舗は下記です。
本日持っていったばかりなので、
多分店員のお兄さんがPOPとか作ってくださるので、
もしかしたら実際販売が始まるまで1~2日くらいかかってしまうかもです(聞き忘れた・・・)

島村楽器 イオンレイクタウン店
  埼玉県のイオンレイクタウンmori 3Fにある店舗です。
  最寄り駅 → JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅


ちょっと場所がローカルで申し訳ないですが・・・。




最後になりましたが...。
Twitterにてご要望!!(感謝!!)がありましたので、
後日、自家通販も開始する予定です!
準備が出来次第、またアナウンスさせていただきます。
調子に乗ったらイベントとかに持ってくかもしれないですが、
今後の状況次第で考えさせていただきまする。

だ、だって・・・そんなに売れるものと思ってなかったんだ・・・げふんげふん。
以上ですー。


epiful -Recording of music activities-
Twitter
PR