忍者ブログ
introduction news works gallery dialy top
Readme
このサイトで配布されている楽譜は、管理人のオリジナル曲の楽譜になります。
ご活用の際はご一報頂けると喜びます。
※楽譜データは自由にお持ち帰りいただけますが、著作権フリーではありません。
※再配布は禁止とさせていただきます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[gallery]自主制作CD「ふしぎなおもちゃ箱」歌詞
自主制作CD「ふしぎなおもちゃ箱」に収録されている曲の歌詞を
置きます。
ずるずる下に長いですヨ(笑)


[score]雨と森
謎のリコーダーアンサンブル楽譜。
しっとりと静かな感じになりました。

 「雨と森」
編成
 ・ソプラノ
 ・アルト
 ・テノール
 ・バス
難易度
 ★★☆
 そんなに音符は難しくはないですが、
 臨時記号がめんどくさいので中級です。
[Score]星降る夜に
謎のリコーダーアンサンブル楽譜。
記念すべきサイト掲載第1作目です!

 「星降る夜に」
編成
 ・ソプラノ1
 ・ソプラノ2
 ・アルト
難易度
 ★☆☆
 言葉で表すなら「超簡単」です(笑)

epiful -Recording of music activities-
Twitter
PR