忍者ブログ

もりさんの作ったVocaloidを使った曲を置いてあります。
基本的にニコ動に上げてあります。

ニコ動ユーザーな方はこちら→マイリスト/もりさんの動画


*KAITOさん使用曲

記念すべき?1曲目。
しっとりと、普通にJ-popっぽい感じです。
「深夜の歌声」



気が付いたらKAIKOも作ってみちゃってたテクノっぽい曲です。
「My favorite one」



何気に絵を頑張ったけど、ただアホ度がアップしただけ(苦笑)
なんちゃってロックな曲です。
「Nights」(ver.Short)

・・・さりげなく初音ミクProjectDIVAの楽曲募集に
応募してたりします。


上のロングバージョンです。
もはや、絵については何も言うまい・・・
「Nights」(ver.Long)




KAITOとAKAITOのツインボーカル曲です。
絵の意味不明度合いがさらにレベルアップ!(苦笑)
「届かない声」




久しぶりにKAITOいじりました。
しかし、"KAIKO"ですけどw
ちなみに、俺妹のアニメのED曲に応募しました。
「あのね。」
*上記応募の関係上、外部サイトから呼び出せないようなので、
申し訳ありませんがニコ動本家で再生ください。
ニコ動の動画ページへ



ついにKAITO V3を使用した曲をアップです!
ツッコミどころが多すぎて、どこからツッコミ入れていいか分からないという迷作w
思えば、なぜか毎年5月~7月はよくニコ動に投稿してますね、自分(笑)
「客喰う柿」
*Project DIVA曲への応募の関係上、外部サイトから呼び出せないようなので、
申し訳ありませんがニコ動本家で再生ください。
ニコ動の動画ページへ



*Lilyさん使用曲

Vocaloid3のLilyさんがうちにやってきました。
暗めな歌詞ですが、Lilyの声には合ってると思います。
「欲垢煩悩」




*IAさん使用曲

Lilyさんに次いで、Vocaloid3のIAさん登場です。
ちょっと電波系?なふんわりな曲です。
「蜃気楼」


PR
Twitter
忍者ブログ[PR]