忍者ブログ

こんにちは、そして初めまして?
こっそりブログ始めてみました。
もり はる華(mori haruka)と申します。

忍者さんのHPのアカウントを一回取ってあったものの、
HPって作成大変だよね・・・と思いまして。
ブログならそんなに大変でもないだろうし、
ただ楽譜を載せたり、ちょっとだけ曲を載せたりするだけなら、
ブログでも十分足りるのでは?と思いまして。



実は昨日からずーっとPCの前にかじりついて、
デザインをいじっていました。
最初は無謀にも全部自分で作ろう!と粋がってみましたが、
当然すぐに挫折。
お借りしたテンプレートを元に、画像差し替えなどカスタマイズで、現在の姿に。
計12時間ぐらいやってたんじゃないでしょうか。
早い段階でカウンターをつけてしまったので、
一人でひたすらカウンター回す、という悪の所業(違)

はじめのうちは、楽譜よりも曲の方が多いかもしれません。
あと、こっそり同人ゲームサークル立ち上げ中。
こちらもそのうち宣伝を入れたいです...。
ついでに、そのまま同人CDとか出したい...。



そんな野望を抱きつつ、ゆるゆるやっていきますので、
お気軽に?声をお掛けください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
忍者ブログ[PR]