忍者ブログ
Readme
*楽譜利用の際のご注意 このサイトで配布されている楽譜は、
管理人のオリジナル曲か、著作権の切れたクラシック曲を管理人がアレンジした楽譜になります。
基本的には個人で楽しまれることを想定していますが、
サークル等で演奏される場合、ご一報頂けると喜びます。

※楽譜データや伴奏データは自由にお持ち帰りいただけますが、
 著作権フリーではありません。
※再配布は禁止とさせていただきます。

楽譜は全てPDFファイルになっていますので、
Adobe Readerなどご利用ください。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このサイトでは、オリジナル曲やクラシック曲をアレンジした
リコーダーの楽譜を配布しております。
また、オリジナル曲の展示も行なっています。
時にきまぐれで、変わったものも公開するかも?しれませんが、
どうぞお付き合いくださいませ。

―――――配布している楽譜について

*楽譜利用の際のご注意このサイトで配布されている楽譜は、
管理人のオリジナルか、著作権の切れたクラシック曲を
管理人がアレンジした楽譜になります。
基本的には個人で楽しまれることを想定していますが、
サークル等で演奏される場合、ご一報頂けると喜びます。

※楽譜データや伴奏データは自由にお持ち帰りいただけますが、
 著作権フリーではありません。
※楽譜以外(楽譜とその演奏に必要な付加的なデータ以外)の
 展示物のお持ち帰りはご遠慮ください。
※再配布は禁止とさせていただきます。


・リンクについて

当サイトはリンクフリーです。
リンクのご報告をいただいた場合は、こちらからもリンクを貼らせていただきますので、お気軽にご連絡ください。


バナーは直リンク可です。お持ち帰りももちろん可です。
サイト名「-Recorder Score Studio- epiful」
管理人:もり はる華
URL http://epiful.blog.shinobi.jp/
バナーURL http://file.epiful.blog.shinobi.jp/banner.jpg
PR
first   ・・・サイトの説明、管理人について、など。

infomation・・・サイトの更新に関すること、オフライン情報?など。

score   ・・・当サイトメインの楽譜置き場。

gallery  ・・・オリジナル曲の展示。ニコ動などもこちらに。

dialy   ・・・普通の日記、呟きなど。


Topに戻るには、サイト名か、サイトのロゴを押してください。
neko
管理人:もり はる華(mori haruka)
    ニコ動で「ちゃってP」という名前を授かってます。
種類:多分フリーター(笑)

小学生から鍵盤楽器をやっていたため、ただの音楽バカ。
小3でリコーダーを手にしてから、何故かリコーダーにハマって、
某リコーダーコンテストの全国大会に出たことも。
大学でDTMを専攻?したので、更に不思議な曲を作るようになったような、なってないような、そんな感じです。
音楽以外には洋裁とかガシガシやります(何)


*使用機材
MacでLogic Express7。
WinではMusic Creator4。
楽譜の作成にはWinでFinaleを使用。
曲の中の音のネタには、Logicのソフトシンセ以外に、トイピアノとリコーダーを多用。
とにかくその辺にあるもの使いますヨ。
Twitter
忍者ブログ[PR]